tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

会社ビルの下のお店でランチです。

f:id:tabigayoi2017:20220420133741j:image このボリュームでコーヒーも付いて700円込みは、安いですね!

たまにランチする店ですが、 合格店ですね💮!

昨日の朝から仕事していて今夜までの長い仕事です。24時間仕事して更に日勤しての帰宅、明日から同じパターンで繰り返し、そこまで仕事して

嫌味言われて仕事してます。この仕事は、私がするのでなく他の社員にさせろと支持する、トップ

他の社員も残業一杯して休みも少ない所を、更に仕事させろと支持する。可笑しいです!この会社❗️私は、上司のシフトを被り、部下の仕事を被り

トップからお前は、、、と言われてどうしたらいいのか、わかりません!誰もしんどい仕事、残業もしたく無いけど!