tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっと14日ぶりに休みでした!限界でした!

昨日は、以前から予定があり休みにしていましたが 今の仕事の関係でやすみが飛んだだりして久々の1日休みでした。

しかし 朝早くからほったらかしの家の片付けして2時間後に いつもの倉式珈琲店で少し遅めのモーニングを やっと休日モードですがそんな中でも携帯が朝から4回も鳴り気分は半減。

その後 神戸のアウトレットへ孫のクリスマスプレゼントを購入と自分の財布購入で行きました。

ランチは、好物のたこ焼き、築地銀たこを食べてウロウロ。納得の買い物をして此処まで来たので

小山ロールを買いに足を伸ばしましたが 夕刻は売り切れ 仕方なくショートケーキのモンブランを購入しました。夜は、自宅ですき焼きと決めていたので 三田牛の肉屋さんに寄り肉を買って少し贅沢に食べました。少しは、ストレス解消しましたが 年明けまで体も精神もフラフラになりそうです。先月も今月もびっくりする程の残業時間です。これは、どうにかならないものですかね。

f:id:tabigayoi2017:20211224074921j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074817j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074924j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074804j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074849j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074812j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074833j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074913j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074824j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074854j:image
f:id:tabigayoi2017:20211224074839j:image 美味しかった さすが小山さんですね。栗の味と食感が有り甘さも控えめでした。