tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

1994年4月 ふと思い出しました❗️

その当時、勤めていた旅行代理店を辞めて 当時の同僚と新しい会社を設立して始めた頃です。丁度 バブル期が崩壊した頃でした。しかし まだ勢いも良く これから俺たちの時代だとがむしゃらな年でした。同じ業界で3度目の転職となり やっと自分達の会社を作ろうとしていた。

私に取っては、30歳を超えて業界で10年近く仕事して お客様からも助けてもらい順風に過ごしていた頃でした。今の仕事と違い自分の判断で仕事も出来ていた頃でした。そんな時を思い出されました。昨日は、会社で社内報の担当記事を書いていた時に回想してしまいました。

私は、今 与えられた仕事を想定以上にして社員やお客様の為に頑張るしかないのですから!

この道を選んだのは、私です。そう言い聞かせて昨日は、仕事しました。