tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

私の会社からコロナでお一人の方が、

20日の朝方に65歳の男性が、コロナで亡くなられました。彼とは、JRAの現場からの付き合いでした。最近は、膝を悪くしたり、糖尿病であったりと大変な中でコロナの陽性になり自宅待機🏠そこから体調が悪くなり大きな病院へ入り 一時は、回復❤️‍🩹と思われていましたが 数日前から急変して色んな病気の合併症も出て 家族な方に見送られて亡くなられた。こんな時期だから中々 告別式も難しい 昨夜は私も疲れていて余計に落ち込みました。身近にコロナにより亡くなられた方が居なく又 知人で職場の友でもあるので 考えさせられました。職場からの感染とは、口に出来ませんがハードな現場で働いてくれていた事は事実です。そこから数名の陽性の方が出たのも事実です。どうしてと思うのは、私だけですかね!

Nさんの冥福をお祈りいたします。