tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

本日の昼弁当は、人気の弁当です。

さてさて私が勝手に人気と決めている

スーパー万代の玉手箱弁当🍱

f:id:tabigayoi2017:20210821112450j:image
f:id:tabigayoi2017:20210821112453j:image なかなか何時も販売してません。

見つけたら購入してます。お値段も優しく398円別です。弁当チェーンより数段美味しいです。

f:id:tabigayoi2017:20210821113336j:imageそれと このおにぎりも有れば 必ず購入します。100円別の三幸のゆかり🍙です。これも万代しか見かけません。製造はシノブフーズで大阪 西淀川区のメジャーな会社です。

懐かしい会社です。私が旅行会社の勤務の際 取引先でした。30年以上前ですかね。その頃は良い会社でしたよ。社員900名で社員旅行していたので良く覚えています。