tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

まだ疲れが取れません!だるい日曜日です。

昨日は 現場で炎天下でした。30度の中予定より少しだけ早く仕事が片付き終わりましたので

本社に戻り仕事することに  夕方から 社長から狙われていつ事に気づきました。19時に帰る前に

案の定 声をかけられ総務次長と二人 社長から食事の誘いです。最近 ことごとく都合が悪くお断りしているので 本日はお伴しました。バイクで🛵出勤していたのでアルコールなしで !会社の下の居酒屋で

1時間半ほどガンガンに食事を食べるハメに 嬉しい反面 食べ過ぎですで しんどいです。体重も気になりひごろと違うペースで食べたせいで フラフラです。社長が食べたいのもありガンガンに注文して食べろ食べろは 有難いですが しんどいです。でも 社員とのコミニケーションを必死に取ろうとしてる社長は 良い方です。そんな中 色々の話が出ましたが、何時も、、、

本当に 宴会での話が本当になれば良いのですが 少し冷めた目で見てしまう自分は 嫌なところです。もっと純粋にならなくてはいけませんね。

さて 本日も仕事です。これから電車に乗ります🚃。