tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

#宝塚牛乳のザラメプリンとヨーグルト!

f:id:tabigayoi2017:20210816181122j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181131j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181128j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181138j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181125j:image

宝塚の山本地区にある宝塚牛乳へ目的は、

ザラメプリンとヨーグルトですが 残念

ザラメプリンは売り切れ さすがにテレビや雑誌にあれだけ載れば人気になるでしょう。

店内でヨーグルト蜂蜜とコーヒーを頂き本日最期の目的地 あいあいパークへ

f:id:tabigayoi2017:20210816181601j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181607j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181604j:image
f:id:tabigayoi2017:20210816181557j:image 此処は、ガーデニングやお花の好きな方は楽しいスポットです。隣には焼き立てパンの店も有り良い天気なら最高です。しかし、本日は、少し雨もチラチラ 早く帰らなければと思い そこそこで引き上げて帰路に着きました。

久々の休みですが 趣味とグルメとウロウロ探索で過ごした1日でした。次の休みは、28日のワクチン2回目接種まで休みなしで仕事します。

本日も休みですが 色んなところから8本も電話が有り私の休みは、本当は電話してるだけで1時間も途中時間取られていました。悲しいですね😭

本当にゆっくりできるのは、仕事をリタイアした時しか無さそうですね!