tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

2月ももう終わりますね!

年明けから慌ただしく1月、2月が過ぎてもう直ぐ3月です。私個人としては、プロ野球⚾️シーズンに入り楽しみが増えますが、なかなか仕事は、うまく行きませんね!

なんと言っても人手不足。これを現状でこなす事は本当に大変です。その大変さを余り、会社の役員帯は分かっていませんね。

事故、事案が起これば現場や管理者の責任であれば社員が育ちませんし、モチベーションも上がりません。本日は、勿論仕事です。

来週の手配、月末の業務と山程仕事がありなかなかゆっくり出来ません。

次回の土曜日の休みまで、黙々と仕事します。