tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

本日は、自宅の工事の立ち会いです!

工事の方は、時間通りに8時30分に来られて打ち合わせして工事開始です。今回は、給湯器の入れ替えを含めてエコキュートに変更して調理のコンロの入れ替えと行います。以前の給湯器もかなり古いタイプで いつ潰れてもおかしくない状態でしたので 入れ替えします。気持ち良い営業マンでしたので 近くのジョーシンデンキでお願いしました。さすが 阪神ファンです。ポイントもたっぷりゲットしました。

この為に本日は、仕事を休んでいますが自宅できっちり仕事してます。人の手配に明け暮れてます。本当に人手不足です。いつになったら 私は、本社に戻るのでしょう?スーパーマンみたいな仕事も本当に疲れます。