tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

今月は、限界に挑戦です。次から次と仕事が、、、

大阪マラソンも終わり 12月に入り一年で一番忙しい日々を過ごしています。面接は、1日6名ほどが毎日 来月度の予定勤務表の作成 現場のトラブル 会議 会議 今週末なイベント そこに退職者対応 毎日がなかなか大変です。

例年のことですが 今年は、私の部下はおらず一人でこなすのは限界です。昨年まで3名でしていた仕事を 一人はきついです。現場も人手不足で大変ですから仕方ないですが 今の状態は会社の危険信号です。その事も考えて対策も取りながら 昼食の時間も削り頑張ってます。

年明けの7日までは、気が抜けない日々が続くと思いますが 自己満と達成感の為だけに頑張ります。分かってるかな、我社の上は?

さて切り替えて 電車から降りて仕事です。皆さんよろしくお願いします。頑張りましう。