tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっぱり 思っていた通りのバタバタでした。

私のブログが書けない程 ハードでした。

ホテルから新宿の百貨店まで通勤🏬が1時間

これが大変で疲れます。現場は、スタッフ不足で休憩も取れず 食事も1日でランチだけがまだ ゆっくり出来るが その他はおにぎりかじる パンかじる🍞程度で 私の楽しみが全然有りませんでした。今回の一大事業の段取りの悪さが目立ちましたね。仕方ないよね?私が関わらずでしたからね。そんな事言っても今回はギリギリのスケジュール🗓を明けで現場へ、、!バカ 馬鹿な人ですね。私が、、

私と入れ替えにスーパーサブを導入しました。

少しは、時間稼ぎ出来るでしょう。