tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

寒い朝ですね!苦戦してます!

本当に苦戦してます!何を、、?

お正月の一大イベントですが人員不足で

例年にない大慌てです。担当者だけ悲壮感があり

社長以下役員は、東京進出の件ばかり気にして

目の前の後 一週間後のイベントは任せきりです。又 私に責任転嫁されそうです。

昨年と年末のホテルの仕事の責任取らされましたね。あまりにも計画が遅すぎる。

私を15日まで現場に行かせて本社に戻りいつも通りなんか きついです。

しかし 愚痴を言っても仕方ないので一人でも面接して紹介もらいプラスしていく事にします。

重い足取りで本社へ向かう前の駅ナカモーニングです。

f:id:tabigayoi2017:20221221074134j:image