tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

久々に本社へ出勤で、新しい動きが、、、

久々に本社へ責任者会議に出る。いい話が有り

来期から東京進出が決まり大変そうです。東京で大きな現場で大手百貨店との契約がほぼ内定!

皮肉な事に昨日まで横浜に行っていたけど横浜は外れたそうです。5ヶ所は、本気でやばいと思います。さらに関西は独占しそうで来期は会社は、飛躍の年になりそうです。しかし 人手不足はどうするのでしょう?今でも10名不足 残業が凄い

福利厚生がガタガタなのに 外面が良い会社ですね。今夜は、私は夜勤にこれから入ります。

こんな状況でどうするのかな?秋からイベントも復活して忙しくなりそうです。さてさて私は、どうする事にしょうかな?