tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、阪神タイガースの試合が中止でした。

ヤクルト選手等の大勢のコロナ感染者が出た事により3連戦の2日目が中止で

私の楽しみの野球観戦が出来ませんでした。自宅で観戦しながら食べようと

購入した なか卯うな重セットですが寂しくビールを飲んで飲んで その後

寝てしまって居ました。夜勤明けでその後本社へ、慌ただしく終えて帰宅してので

野球も無いので気が抜けて寝たのです。

f:id:tabigayoi2017:20220710083131j:image うな重と冷やし蕎麦のセット、豆腐の味噌汁、いつもの缶ビールで

満足です。なか卯の鰻は、肉厚でタレも良く勿論 蕎麦も美味しいですね。価格は、

少し贅沢な1600円越でした。しかし、鰻ですから仕方ないですね。甲子園弁当🍱より

お得です。

f:id:tabigayoi2017:20220710084008j:image 昨日のランチは、堺の現場で副責任者のKさんと難波で一緒に

1時間ほど盛り上がり分かれて 私は本社へKさんはほろ酔いで帰宅しました。

なんばシティの人気店 北新地 鳥屋で食べました。彼は美味しそうにビール🍺も飲んで

私はまだ 仕事で飲めないのでうらやましく思いました!

本日は、昨夜よく寝たので早起きして1時間 掃除して汗を💦たっぷりかいてその後モーニング

f:id:tabigayoi2017:20220710085031j:image f:id:tabigayoi2017:20220710085041j:image キーマカレー🍛ともずくスープ、野菜ジュース。デザートにヨーグルトにグレープフルーツを

入れてのんびり食べて居ます。久々の休みですが この時しか出来ない片付けを食後また続けます。