tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

一心  みんな、ひとつに、、、サンガ!

昨夜は、感動の試合でした。残り時間五分でゴールこれで勝ち越しで勝ち点3で、J2を現在2位です。このままの調子でJ1へ

#手拍子で皆一つとなり応援した結果ですね。

f:id:tabigayoi2017:20210912093423j:image
f:id:tabigayoi2017:20210912093425j:image
f:id:tabigayoi2017:20210912093430j:image
f:id:tabigayoi2017:20210912093428j:image
f:id:tabigayoi2017:20210912093421j:image  観戦記念に全員へプレゼントです。しっかりとしたタオルでした。試合終了後も仕事です。退場者の様子を見て 主催者は挨拶して本社へ車で帰りました。思ったより早く帰れて風呂に入りビール🍺飲んで寝たのは、24時頃でした。本当に疲れました。でも 仕事が決まれば良いですね!