tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

さぁ 本日こら仕事に戻ります。

昨日まで久々の連休で 楽しみましたので本日から又 仕事モードに戻ります。しっかりお金も使いましたので次回のために仕事しなくては行けませね。朝一に 週末の帝国ホテルのイベント準備 その後 営業と新規の会社に挨拶して 午後からは、現場です。明日の昼の12時まで仕事。その後 一度帰宅して夜からは帝国ホテルといつもの様にハードな日々に戻ります。f:id:tabigayoi2017:20210924074506j:image

昨夜は、コンサートが終わり神戸で軽く夕食して帰りました。神戸の三宮も久々なのでどこで何を食べるか思い当たらず 取り敢えず蕎麦屋は入りました。21じには、帰宅してプロ野球のニュースを見て早めに就寝しました。

阪神タイガースは、どうなるのでしょう?

本日からの巨人戦が問題ですね!仕事なのでラジオで観戦します📻