tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

葉加瀬太郎 コンサートツアー2021 SONGBOOKへ

本日 9月23日 神戸国際会館こくさいホールで開催のバリバリプレミアムなコンサートへ 名古屋から大阪を超えて神戸まで来ました。本日は、ハードなスケジュールでしたが以前からの予定で楽しい時間を過ごせました。初めての葉加瀬太郎さんのコンサートは、さすが一流のアーチストですね♪ なかなかのエンターテイメントでした。最後は、会場全員スタンデングで盛り上がりコロナでない時は、どんなに盛り上がっていたのか想像がつかないほど時間を忘れました。最後は、分散退場でトラブルなく品良く終了でした。席は、正面のP A後ろでしたが全てが見れる良い席でした。しかし 満席は、、、この時期大丈夫かなぁ?スタッフの動きもイマイチでしたね。

f:id:tabigayoi2017:20210923191451j:imagef:id:tabigayoi2017:20210923204037p:image

勿論 コンサートは、シャンも取れないからネットからです。
f:id:tabigayoi2017:20210923191449j:imagef:id:tabigayoi2017:20210923204049p:image