tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

感動のコンサート MISIA!

会場は本日は、タイムスケジュールがかなり厳しい1日です。ラグビー観戦後 神戸から大阪へ 大阪城ホールで なんとプレミアムなコンサートでした。ほんまもんのプロの仕事を見せてもらいました。ソウルジャズ2020 大阪ファイナルに 昨年 チケット🎫が取れたので行きました。勿論 初めてのM IS I Aでしたがとても感動 本当に声量が凄いし 真面目に手抜きなしが伝わる凄いの一言です。コンサート直前に出たアルバムもきっちり聴いていたので バッチリ予習して行きました。f:id:tabigayoi2017:20200126203727j:image会場は、何時も仕事で行く大阪城ホールですが 本日はお客様での来場でした。f:id:tabigayoi2017:20200126203940j:image
f:id:tabigayoi2017:20200126203937j:image
f:id:tabigayoi2017:20200126203925j:image追加ですが バンドが又凄い

黒ちゃんのトランペット ビックバンドのコラボも息ぴっりでした。f:id:tabigayoi2017:20200126225210j:imagef:id:tabigayoi2017:20200126225213j:image

本日は、朝から夜まで スポーツと音楽に触れ合う1日でした。この経験が仕事で生かせたらいいのですかね!