tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

珈琲屋らんぷでモーニングしてます!

2回目の来店です。

現場に行く途中 本日は、バイク通勤🛵なので

モーニングに寄りました。少しゆっくりして現場会議に出た後 本社へ戻ります。

昨夜も歯痒い なにしてんねん ここで、、

阪神タイガースよ、気合が 勝つ気があるんか?

プロらしい所見せてこそ ファンは、感動するんや🥲 f:id:tabigayoi2017:20210916085840j:image
f:id:tabigayoi2017:20210916085842j:image ここのモーニングは、少し寂しいですね。珈琲と選べるトーストで450円ですが少し物足りないですね。店内は、クラシックが流れていてゆっくりします。

阪神タイガースは、今月中に2位と5ゲームの差をつけることが優勝🏆の要と思いますが、、

色々 我々のうるさい応援を📣聞いて頑張れ👍