tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっとブルーな気持ちが少しだけ、、、

先日の日曜日12日の昼に 気付いた事で本当に落ち込みました。仕事が忙しいからポォーとしていたのか、#財布👛を落としてしまいました。

場所は、断定できません。サンガスタジアム 電車の中 それとも、、気付いたのは、佐川急便の荷物を取りに行こうと思い 免許証がいるなぁーと財布をカバンから出そうと思うと 財布が無いことに気付く 慌てて家の中でを探すが無い、職場に確認するが忘れていない。亀岡警察に問い合わすが届け出無し、ガクン、、

財布の中には、免許証や保険カード 銀行 クレジットなどなどのカードが8枚 覚えている限りです。未だ あったかも知れませんが全てに連絡して利用をストップ 再発行の手続きそして 地元警察へと休みの昼から夕方まで 疲れました。

仕事もやっとこんしは、片付けたのでゆっくりと思いきやとんだ事でした。翌日月曜日は、開始に連絡して午前中に免許証の再発行の手続きと踏んだり蹴ったりでした。更に 全てカード再発行の手数料が1万円 プレゼントされたお気に入りの財布👛も無くなり 勿論現金も、f:id:tabigayoi2017:20210914070522j:image
f:id:tabigayoi2017:20210914070524j:imageダメダメでした。

本当に疲れていて 何処で落としたか、又 バックのファスナーが空いていたからか?電車の中では、寝込んでいたし 仕事が忙しいからの言い訳はしたく無いけど お金の浪費と疲労感がマックスでした。夜には、小銭を集めてお気に入りのラーメンを食べましたが 現金は、翌日までお金もおろせず大変でした。