tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

駅ナカ 麺屋で朝ごはん!

朝定食 350円は、安いのでよく利用します。

賭け蕎麦と卵かけご飯ですがスパディに食べて

電車🚃に乗り出勤です。

昨日は、24時間勤務の後に本社勤務で夜まで仕事してフラフラでした。本日、明日と本社です。

現場も色々あるけど本社は、もっと色々ありますね。丸々半年現場で本社の雰囲気が余りよく無いです。連携は取れてないし人の批判しかしないし

何してるのかなと思います。

そんな中で正月に抜けて、本気で準備を考えているのか?私と本社との温度差が怖いです。

さてさて 本日も頑張りましょう☆

昨夜は、阪神タイガースも負けて悔しいけど

今夜は、やってくれるでしょ❣️