tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

さてさて、本日も昼まで仕事しました?

昼まで、、どうゆう事?

それは、昨日の朝からず〜っとでした。

本来なら朝に仕事が終わり 明けになるのですが

昼過ぎまで居残りです。本当に年齢的にも最近はキツイですが 私の上司は、私をスーパーマンと思っているのか、💢😤

そんななか、地元の評価の高いうどん屋さんに行きました。手打ちの讃岐うどん店 【はるしん】

f:id:tabigayoi2017:20211115225402j:image
f:id:tabigayoi2017:20211115225404j:image 駅から5分程 歩いた道路沿いに有ります。14時頃でしたが店内は賑わっていました。私は、冷たいぶっかけ肉うどんを 頂きました。ここは、うどんは一玉から二玉が無料で選べます。うどんは、こだわりが感じられました。具材も良いんじゃないかと、しかし私的には、少し残念なところがありまして 出汁が濃い せっかくの美味しいうどんの味が出汁が勝ってる感じでした。それと少しお値段設定が高めですね。

リピートするかは、再度 来店して決めます。

肉ぶっかけ1280円でした。