tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

久々の友との 飲み会でした。

彼とは、今になれば一年に一回程の割に飲み会を🍺してます。彼は、休みなので私の職場まで来てもらい 駅前で飲んで本日は、2軒程で済ませて、先ほど分かれました。彼は、大手企業に勤めているので今回4連休で 自宅にいても退屈なので昨夜連絡があり飲み会のお誘いでした。彼は、昨夜から大阪南で飲んで泊まり、朝からサウナで酒を抜いて私との飲み会に備えていました。本当にバカです。

でも やはり会えて嬉しいし 楽しい時間を過ごせました。次回は、徳島の M君も誘い飲みたいものです。今年は、恒例の徳島のイベントが無いので 会えません。しかし、大阪まで来てくれるでしょう!二人とも36年の付き合いですから、、、

私は、少し食べ過ぎて家に帰り直ぐに胃腸薬を飲みます。

明日も 仕事頑張ります。