tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

本日は、KさんとNさんに急遽合流をお願いして観戦でした。

本日は、チケット🎫がダブ付いたのでKさんに声をかけて二人で観戦してもらいました。このお二人は、夏のイベント 徳島のワジキサーマフェスの仲間です。久々に会えて嬉しく しかし 試合は、ボロ負けでした。私は、Mちゃんと観戦 席は少し離れてでしたが ライトスタンドは、オープン戦の週末でそこそこ観戦の方が多い感じでした。責めて 一席ごと離れた席の設定がこの時期なら良いと本当に思いました。なかなか 強気な阪神球団ですね!そこが問題ありありだから 二軍でクラスター出るのです。ダメダメ!