tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

19日は あっと言う間に終わりました。完全休日でした❗️

朝から掃除、洗濯して その後ランニング。

モーニングを いきつけの病院近くの お気に入り倉式珈琲店で頂きその後、

病院へ インフルエンザの予防注射を打って 前日の定期検査の結果を聞きました。

何時もより きつい口調で先生が限界ですよ!

このままなら 色んな症状が出てきます。かなり日頃の生活環境が悪いと判断され 本気で改善を

指示されました。薬で抑えるのも限界だそうです。まずは、運動不足を改善、その後食生活、ストレスと山積みです!

帰り道で 道修町に有る、少彦名神社へ立ち寄り 朱印してもらいにお参りしまた。f:id:tabigayoi2017:20191120064847j:image

夕方まで ゆっくりして

本日のメインイベントへ、、、