tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

金田さんの 冥福を心からお祈りいたします!そして、私は、病院へ。

前日の夜は、早くに夕食を済ませ 今朝は、朝食抜きで病院へ検査日です。

通常の定期検査と先日からの体調不良の審査の為 本日は、勤務変更して休みです。

行きつけの病院が 大阪の生野区 宮本先生の所へ 朝一から行きました。

病院周辺も 最近は新しい建売住宅が続々と下町の風景も変わって来ました。

診察  採血 点滴 そして 薬を沢山 頂き 約一万円程支払い 少々出費です。

その後、病院近くにも お気に入りの倉式珈琲店があるので遅めのモーニングしました。

昨夜の金田さんの逝報、訃報を 知りました。本当にビックなレジェンドでした。球界の良い時代

国民的な人気と実力を叶えた人でした!心からご冥福を申し上げます。

さて 昨夜は、もう少しのところで勝利を逃した阪神タイガースですが、本日は、何が何でも

気持ちで負けないで下さい最後の一球まで 気合いです!ここまで来たら、よく言いますが、

勝ちたい気持ちの強い方が 勝利すると思います。今夜もラジオで応援します📣。

私の家も、ソロソロ CS.BS.を見れるように契約しないといけませんね!

さて ゆっくり モーニングしました。

昼食は、丸亀製麺のざるうどんを食べる。f:id:tabigayoi2017:20191007225910j:image