tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

所轄警察署へ 朝9時に行きました。

昨日の、気が付かないままに携帯電話を落としていました。

職場に着き 何時もの場所に携帯を置く際にやっと気付き それから

携帯を鳴らして 見知らぬ女性が いやいや 知らない声の女性が正解で

〇〇警察です。そこで初めて携帯を落とした事を確証しました。

それで 本日 出社前に立ち寄りました。中々 駅から離れているので

早めに行きましたが それなりの時間が 、、それより

ありがたく 親切な方が届きいく届けて頂き 感謝です。

まだまだ 日本人は 素晴らしいです。

それも 子供の頃からの教育の力と思います。

それと 安心を提供してくれている 警察官とこんな時は、思います。

教育者も変な奴が多いし、警察官もしかりですが、それは ほんの一部の人

そう 信じて本日の朝は、気持ちよく本社へ向かいます。