tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

旧友と語り合う 8月31日の夜‼️

本日は、朝まで仕事でした。

昼からは、先日 徳島でワジキのイベントで一年に一度合流する。M君と奥さんが関西旅行一日目に

私の家に宿泊 それに合わせて 久々の月ちゃんも合流して 夕食を駅前の「まさや」で焼き鳥食べて

その後 我が家で 再度飲み会です🍻。夕方 17時半から0時まで 話をあてに グイグイ飲んでいました。

ハイペースで なんでも飲み ふらふらになる 月ちゃん それを見ながら付き合っている M君の奥さん 

気分良く飲む3名に相づち、お店で ビールと日本酒も飲んでたけど 我が家でも 🍶美味しい冷酒 プレミアム焼酎

の兼八 不二方醅(ブニセハイ)なかなかの芋焼酎です。そして 五番隊 これも芋焼酎です。そして その他数種類を 焼酎バーのごとく 飲んでいました。久々の私はマスターでした。

朝は 何時もの様に 散歩に行く人や イビキがすごい者が それなりの顔で起きて 全員で朝マックに行き 先程

駅で解散でした。これから自宅に帰る 月ちゃんと 白浜 勝浦に行く二人と 再会を約束して別れました。

さて これから 少し片付けして 地元 八尾へ 孫に会いに行きます。

土産の酢橘のお酒は、ゆっくり楽しみます。f:id:tabigayoi2017:20190901101832j:image