tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

生活習慣の変換です。。よく歩く事も大切です。

この2〜3ヶ月は まずは良く歩き 立ち仕事が多いです。

アルコールの 量が 確実に減りました。

睡眠時間も短いです。

寝る前の食事が 無くなりました。

食事は ヨーグルトとお茶を飲む機会が多い。

ご飯 米の量が減った。

そんな感じです、無理してないし普通です。しかし 今はこの状態を続けたいので意識しだしました。

あと2キロマイナス 2センチマイナスまで行くと、、、、なんと35年前の体型になるのです。これはすごいと思いませんか?

これからは ランニング出来るように時間を作ります。