tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

救急車で搬送!急いで病院へ、、

昨日 16時に本社より連絡が入り外廻りをしていた私に現場直行の指示。戎橋での勤務の男性が急に倒れこんだので勤務先の方や前の店の警備員さんが連絡して救急車🚑を呼んでくれたそうです。勤務先に挨拶後 搬送先の病院へ向かい🏥 診察 検査を待つ その間に家族は連絡 会社に報告とあわただしい時間を過ごしその後処置室から本人が出て来ました。色々調べて結果は 熱中症と判断され ホッとする。大事にならなくて良かった。家族さんに引き継ぎ、私は精算して会社へ戻る。

20時過ぎていました。私も ドーンと疲れて早目に帰りました。家族さんには心配かけてしまいましたが対処は良かったと思います。