tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっぱり 行きつけの店は、落ち着きますね!

本日は、24時間勤務明けですが朝から病院行って

その後 本社に戻りイベントの手配して一段落つけたので 私の定番の寿司屋さんへf:id:tabigayoi2017:20220308123859j:image

病院では、花粉症の薬をもらい 疲れているので点滴を打ってもらいすこしは、だるさがましになりました。明日もまた現場へ24時間勤務して明日は、夕方まで仕事です。

昼から早く仕事を片付けて 家でゆっくりします。元気だったら甲子園にと考えましたが そこまで体力ありませんね!

さてさて この写真の寿司定食は、いくらでしょう?鮨🍣10カン 茶碗蒸し 前菜 さてさて!

京橋ですからね。梅田や難波なら、、

何時でも お供しますからランチの時間に連絡ください。さぁ 昼から少し仕事して帰ります。