tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

今年に入り一番のハードスケジュール。

本日から3日間は、とてもとてもハードです。

頑張らなくてはいけないですが、なかなかそのハードさを分からない上司には、呆れます。

パナソニックの仕事で枚方

終了後 夜に奈良の橿原へ移動

明日は、早朝6時から仕事して夕方に大阪へ移動

その日の夜は、翌日までホテル リッツ・カールトンで昼前まで 一度 帰宅して 夕刻又 ホテルへ 36時間の3か所の仕事です。

今週は、他にも現場がありその準備や手配で

連日帰宅も遅く フラフラです。

これだけしても〇〇は、変わらず、残業も付かないとても純黒の会社です。

本当に そろそろ身体も精神的にも限界に近づいてきました。

しかし 現場に行くと本当に本当に良き仲間達が

一緒に仕事してくれる事だけが励みです。

その仲間の笑顔と仕事の終わった後の達成感だけで今まで 頑張ってきました。

さて そろそろ現場へ行きます。

感謝の気持ちを大切に 頑張ります。