tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

少し疲れた目覚めでが モーニングして、、、

f:id:tabigayoi2017:20211206085852j:image 駅ナカ デリカカフェで

玉子サンドモーニングです。550円込み

たっぷりな玉子と私好みのアメリカンコーヒー

最近は、現場に行く事が多かったので此処でモーニングしていませんでした。偶には良いですね!

昨日は、深夜まで仕事でした。予定よりかなり早く終了したので 仲間と夜食のラーメンを食べて帰りました。寒い夜の仕事終わりのラーメンは、最高ですね。深夜に開いている店を若手が探してくれ 有名店でないけど、満足して団欒しました。やっと少しはコロナ感が落ち着いたので仕事終わりにいい時間を過ごせました。今年もあと数週間です。この仲間と年末年始 頑張って仕事します。f:id:tabigayoi2017:20211206090812j:image ラーメンは、まこと屋の全部乗せ1200円です。

さてさて そろそろ電車に乗る事にします。