tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

体調もタイガースも調子悪い!

今朝から体調不良です。本来なら休めたら休みたいですがね、我社は、甘くないです。

朝からあれこれしなくてはいけないことだらけです。新しく入社した人は、きっちり土曜日、日曜日休んでいますかね。

私も明日は、以前からの指定日で5年ぶりの高野山へ明石の大徳寺さんの檀家さんを連れて50名ほどいんそつしして行くので休みを取るので本日は、どうしても仕事です。

普通の会社の様に週2日の休みが欲しいですね。

でも 阪神タイガースの青柳サンは、少し心配ですね😟。 色々あるのでしょうが照れくさそうな笑顔が早く見たいものです。