tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

遅い新年会を昨夜開催!😋

仲間4名で遅い新年会を森之宮で開催。

昨年の忘年会は忙しくて出来ず急な集合でしたが

ほぼ定時に会食を開始。1軒目はMさんの希望で焼肉、ホルモン店で、そこそこ楽しみ2軒目は、鉄板焼きやでお好みと焼きそばを食べて男性ばかりでしたが話が盛り上がり3時間もワイワイしました。ふと気づくと22時半頃 解散して電車に飛び乗りました🚆

そこからが大変 大阪駅でなんとJRが運行されておらず多くの人盛りで120分遅れの表示!

酔いも覚めて来て寒い❄️ホームで運行を待ちました。どうにかして帰ることを考えていると20分ほどで遅れていた19時過ぎの電車🚃が来て無事に帰宅 最寄駅周辺もちらほら雪が積もっていました。事前にこうなる事が少しは予感していましたが 飲み会🍺がしたくて仕方ない行動でしたね。

でも 楽しい時間と笑いと笑顔の会食でした。