tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

京セラタイガースシーズンチケット到着しましたが?

昨日に、タイガースの京セラでの試合のシーズンチケットが 届いで本当は嬉しいのですが😃

今年は、コロナウイルス🦠のせいでオープン戦のチケットは、台無しになり開幕戦もあやうく苦労して予約したのに イライラです。

甲子園の8日の試合も無くなり3月の私のイベントは、どうなることやら!

f:id:tabigayoi2017:20200301134503j:image

とにかく 毎日の通勤電車🚃が危ないし 昨日発表の大阪のライブハウスの最寄駅で通勤している私は、もしかしてと考えてしまいますね。

旅行の仕事も春先の稼ぎどきに かなりのダメージです。変更 キャンセルのマイナスの仕事ばかりでストレスが溜まってら事ですね。

後輩たちに一言、私は、サーズやテロの時もリーマンショックの時も じっと我慢でその反動が必ず来るから安心して目の前の仕事に頑張って下さい。