tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

飛び込みランチ 期待以上でした。

本日は、蕎麦気分で尼崎、西宮でランチをしようとしてましたが なんと行くところ行くところ本日は、定休日でした。伊丹まで足を伸ばして14時に店に行くとオーダーストップでギリギリアウト!仕方なく近くをウロウロしてると限定ランチ10食と書かれた店が有り、14時なので無理と思い飛び込みで入ると 本日は暇で最後のランチが出来るとの事で食べる事が出来ました。

なんかローカルな夜は居酒屋 昼は限定で売り切りでやってる様な少し入りずらい店でしたが、なんとなんと、f:id:tabigayoi2017:20221024195516j:image 本気で美味しい店に出会いました。全てママさんの手作りで手抜き無しでした。野菜がたっぷりのハンバーグ 小皿も全て手作り 味噌汁 茶碗蒸し サラダ 季節の一品 丹波の黒豆などなど手のこったランチでした。最後に蜜柑もありありで🍊

なんと1200円は、納得でした。伊丹の商店街の中にある【彩佳】さんでした。ありがとうございました。

自宅庭の🏠ざくろも赤々と、、f:id:tabigayoi2017:20221024200304j:image

夕方からは、夏物の入れ替えでバタバタして後の

お茶タイムは、頂き物の美味しいお菓子で🍪

f:id:tabigayoi2017:20221024200554j:image 鎌倉の銘菓です。