tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっぱり銀平ですね!

f:id:tabigayoi2017:20220809133649j:image 手作り豆腐としらす
f:id:tabigayoi2017:20220809133652j:image 造りと美味しい味噌汁
f:id:tabigayoi2017:20220809133655j:image 揚げたての天麩羅

本日は、仕事が終わり昼ご飯に銀平へ行きました。仕事も忙しくお昼ぐらい自分へのご褒美で美味しいランチがしたくて色々考えましたが久々に

銀平にしました。久しく来店して居なかったのでランチがお値段が変更されていて高くなって居ました。税込で1650円で私は、天麩羅定食にしました。f:id:tabigayoi2017:20220809133622j:image やはり違いがわかりますね!

本気のランチです。早めの昼食でタイミング良く並ばず食べれました。次回は、誰かを誘いランチしたいものです。