tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

丁寧な対応をしていない!指導を受ける。

本日は、幹部研修で終了後。研修とは別に

B部長から電話での対応のメモを机の上に置いてるとその事から 貴方は全ての事に甘い 沙汰 横柄と指導を受ける。確かに メモを雑に机の上に置いたのは、丁寧さにかけたかもしれないが

それ以外の人間として基本がなってないとかは、

素直に聞き入れ出来ず。預かり考えますと返事した。このB部長は、確かに社長受け上司受けが良いのは日頃から感じていますが 部下に対しては本当に上から目線です。自分の事はさておいてと思い半分しか素直に聞けないのは、私が未熟なんだと思います。治すとこは治して腹が立つが、自分のために頑張ります。