tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

なんばウォークでランチ。

さすがにランチでも700円代では、この辺りでは食べれませんね。ウロウロ歩いて 廣田屋で鰻と小鉢の蕎麦で980円込で済ませました。f:id:tabigayoi2017:20210705123026j:image

朝の会議から大変で 営業部長が退職の話を聞いて あまりにも突然でビックリ‼️昨日の日曜日勤務で仕事していた際には何も聞いておらず 凄い人です。金曜日には報告していたそうです。

私も現場に行く事が多くなり大変な所に、本日の午前中は、バタバタでした。昼から面談 面談の後に本日中に 色々処理して明日は、休みます。

こんなに大変な時に 人任せの上の人は少し だいぶん かなり 腹が立ちますがさんにかでも頑張ってるスタッフの為に 中年オヤジは、仕事します。これで私が、、、本当に良いのかな❓