tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

さぁ 本日も甲子園へ応援だ❗️

昨日の試合は、今年初めての甲子園なので応援団とウグイス嬢さんとの連携も悪く 又 ウグイス嬢さんも名前まし違えたりなかなか 楽しい試合でした。サトテルも近本も調子良く負けたけど それなりの試合でしたが 本日は、予想通り藤浪が崩れたりして ガタガタの試合で5回まで良いとこなしです。f:id:tabigayoi2017:20220305151632j:image
f:id:tabigayoi2017:20220305151635j:image ライト側でキャチポールしてるのですが 体が重そうでした。
f:id:tabigayoi2017:20220305151640j:image 余裕かましてるように見えますが
f:id:tabigayoi2017:20220305151637j:image 試合始まると球数 制球も悪く スピードだけでした。

f:id:tabigayoi2017:20220305151929j:image 本日はライトポール横あたりです。サトテルは、本日はサードでした。
f:id:tabigayoi2017:20220305151931j:image
f:id:tabigayoi2017:20220305151936j:image 甲子園プラスと博物館を!時間あれば 試合後寄ります。
f:id:tabigayoi2017:20220305151926j:image レストアした私のバイクで
f:id:tabigayoi2017:20220305151933j:image 甲子園に来ました。ルッカー50です。2010年には、販売を終了した、2サイクルのブンブン走るバイクです。カラーリングは、アースカラーのブルーメタとアイボリーメタで 以前のカラーを完全に崩さずに今のシックな色に全塗装してもらいました。これで、新車分が一台買えるほどつぎ込んだ こだわりのバイクに変身しました。    さてさて試合は、本日は残念ですが7回で7対0です。これでは今年は、かなり心配になって来ました。又 一点入れられました。

帰ります。帰ります。 バカタレ 19番でしたf:id:tabigayoi2017:20220305153357j:image ラッキー7も寂しいなぁ
f:id:tabigayoi2017:20220305153355j:image 頑張れ挫けるな 諦めるな阪神タイガース まだまだ練習試合だから❣️