tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、北新地のだるまへ!

f:id:tabigayoi2017:20220201075125j:image ガラガラの店舗でした。

寂しい北新地でした。歩いてる人も少なく

真面目に帰宅してる方が 多い感じでした。

そんな中に私は、37年程付き合っている後輩と

私の愚痴を聞いてもらいました。よく考えると長い付き合いです。彼の一番最初の会社の先輩でいた私ですが今では、私はその業界から離れて今の仕事をしてますが 同じ業界では話せない事もあるので 偶に食事してますね。

串カツだるまですが 私は初めてでした。

名前は、有名ですが私的には、、、

なにせ 飲み物代が高いですね。残念!

さぁ 本日もなんやかんやでも仕事しますよ!

私らしさを、抑えて!