tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

やっぱり美味い、石焼麻婆豆腐!

f:id:tabigayoi2017:20200318145252j:image

中華五苑でランチです。お気に入りで良く来るんです!バイクで5分です。本当は、自転車出来たらビール🍺感じですが そろそろバイク🛵を乗らないと 甲子園に行く際にバッテリーが上がり苦労するのは、嫌ですから。

先日のベランダD IYの残りを 午前中して昼からは、近くをバイクでぶらぶらです。

朝は、寒くてと思いましたが 昼からは春の気候です。

昨夜は、睡眠不足です。24時30分過ぎに連絡があり 本日の勤務出来ない 先日からその方に振り回されてます。もういい加減フラフラです。朝 6時30分に代務者探し無事に完了。

私は、本日 休みですがどうしてここまで?。やらなくてはいけないのか、、、

さてさて バイクでこれから 休みを楽しみます。