tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ほんのひと時を、寛いでいます!モーニングタイム。

本日は、昼からの仕事です。

16日まで休みなしなので もう少しの我慢です。

今朝は、西宮北口の#ヒロ珈琲店に来ました。

此処は、西宮のモーニングで常にランキングされる話題の店舗です。パン工房も併設し570坪の広大なお店です。和風をコンセプトに寛ぎとやすらぎをコンセプトにゆったりした時間が過ごせます。アメリカン珈琲とハムエッグトーストのセットで600円も手頃な価格でした。私は、ボトル珈琲にしたので 約3杯飲めて150円アップでした。

リピート率は高いと思います。少し自宅から30分は、遠いですけど最近 この辺りがバイク屋さんも含めて良く来るえりあになりました。f:id:tabigayoi2017:20210814090806j:image

#ヒロ珈琲#モーニング#寛ぎの時間❣️
f:id:tabigayoi2017:20210814090816j:image
f:id:tabigayoi2017:20210814090810j:image
f:id:tabigayoi2017:20210814090813j:image