tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

セカンドバイク キムコルッカーの修理完了!

f:id:tabigayoi2017:20210808061206p:image

先日 通勤の帰路でいきなり走らなくなりレッカーでバイク屋まで搬送したバイクが修理が出来たので昨日午前中に引き取りに行きました。

新しくマフラーの交換を行い 追加でセンタースタンドも付けてかなり費用が必要となりました。

しかし 中古車は色々大変ですが、なかなか今の市販のバイクに無い魅力があるバイクなので仕方ないです。今は、製造が中止になっている2サイクルエンジンの50cc原付なんです。サイズ感は、

125ccサイズで安定感の有るスクタータイプです。一応 外車です。10年前に廃版車なり 今は市場で見かける事の少ない希少車です。キムコ台湾🇹🇼のバイク🛵で欧州向きに販売されて一部日本に輸入されたバイクなんです。デザインと走りが国産原付では、味わえない感が有ります。

だから 中古車で維持費がかかっても乗ろうと思い少し道楽してます。私のセカンドバイクの紹介でした。