tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

#ランブレッタ 納車で引き取りに西宮まで!

f:id:tabigayoi2017:20210125132255j:image
f:id:tabigayoi2017:20210125132300j:image

60歳を祈願して真っ赤なランブレッタ v50にしました。日本では、なかなか50の原付の販売が無く関西では、数台しか出回りしてない、すごくマイナーなバイクです。イタリア🇮🇹のバイクです。ゆっくり説明聞いてびっくり‼️ガソリンはハイオク⛽️です。外車ですもの仕方ないですが そこからこだわりのバイクですね🛵。

オーナーには、色々これからもお世話になります。お店近くの廣田神社⛩へバイクのお祓いに行きます。

f:id:tabigayoi2017:20210125134052j:image
f:id:tabigayoi2017:20210125134100j:image
f:id:tabigayoi2017:20210125134056j:image

バイクでも車とさほど変わらない祈祷のお値段ですが 丁寧に本殿と車と祈祷して頂き気持ち良くなりました。納めた八千円も納得です。

f:id:tabigayoi2017:20210125133238j:image
f:id:tabigayoi2017:20210125133246j:image
f:id:tabigayoi2017:20210125133242j:image

廣田神社近くの神戸屋でランチして帰ります。

これからは、きっちり駐車場のある所で止めて

大切にバイクライフ🛵します。