tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

二日間共に 良い試合でしたね!

さすがにヤクルトも頑張りますね。昨夜勝てば、オリックスに流れがいきそうなところ ここ一番決めてくれましたね。お互いの投手は、本気度を感じましたね。何処かのチームの誰かみたいに途中で自分からマウンド降りるなんてしてませんね。関西なのでオリックスに応援してますが、ヤクルトもいいですね。昨夜は、休みだったので試合開始からテレビの前で📺豪華弁当🍱食べて応援してました。f:id:tabigayoi2017:20211122075141j:image 

大好きな鰻とローストビーフの特製弁当。

尼崎ウロウロで帰りに購入して楽しみました。

ウロウロの途中で 美味しそうなパン屋さんのソフトクリームも頂きました。f:id:tabigayoi2017:20211122075419j:image
f:id:tabigayoi2017:20211122075416j:image  さてさて、本日は、本社で仕事します。少しは、疲れが取れたかな⁇