tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、部下の相談で遅くなりました。

いつもの事ですが 辞めたい、やっていけない、こんな会社とは、そんな話をほぼ毎日聴くと此方もしんどくなります。彼はどうして私の部下に本社に現場から上がってきたのか?楽できるとでも思ってきたのですね。私は、3回も話したのでから以上話すことはありません。社長へバトンは渡しました。そんなこんなで自宅で軽く飲みながらの食事ですf:id:tabigayoi2017:20210404080250j:image

このチューハイ 本当にいけますよ!

あまり市販されていませんが 見つけたら購入して下さい。間違いありませんよ!

冷蔵庫の残り物とで今夜は済ませました。

4月3日のしんどい夜でした🌉