tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ひと仕事、終わりました!!!

深夜24時を回り 仕事が終わり仲間と別れてバイクで🛵帰宅。。

この時期のバイクは、きついですね。仕事でふらふらの後、安全運転で

気をつけて帰りました。最近は、深夜まで営業してる店もなく無性にラーメン食べたかったけど

諦めて冷蔵庫の中の残りでお腹を満たし風呂に入り3時前に就寝しました。

二日間で最近の体力不足を感じながらの仕事でした。昨夜は、Mシー、H君、Oさん冷え込む中、ありがとうございました。

次回の仕事もよろしくお願いします。

さて、いつも通りに起きて、いつも通り勤務に向かいます。

駅ナカモーニングで、少しリフレッシュして行きます。f:id:tabigayoi2017:20201207075101j:image