tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨日は、社会貢献しました。

朝から 社長が倉庫にあるよな?

直ぐに分かりました。カッパはですよね!

そうだよ、宜しく頼むです。

朝のテレビ📺番組で 大阪市 大阪府

医療現場で防護服が足らないから 自宅にある

雨合羽でも大変助かりますとの放送見ての指示と直ぐに分かり 片付けも含めて 200着用意しました。すると喜んで自ら車に積んで大阪市へ届けに行きました。

直ぐ行動する。これだけを話すとなかなか良い事をしたと思いますが 本当は、そこにあるのか?そんな事より、私どものマスクが購入も難しいことが わかってません。自己満足の社会貢献より社員目線で仕事をして欲しいと思うのは私だけでしょうか?

人には、色々な立場があり全部理解することは難しいでしょう!毎日 車通勤の社長には、通勤電車でマスクして 現場でも対人関係の仕事している社員が今は、、、、